【6200万Views超え】インスタグラムで使えるGIFステッカーを作りました

こんにちは、Rinoです。

Instagramのストーリーズで使える、GIFステッカーができました。

GIFステッカーの使い方

インスタグラムのストーリーズ→検索窓にrinoanimeと打ち込んで頂くと出てきます。ぜひ使ってみてくださいませ。

GIFステッカーは、海外のGIPHYというサイトに載せることで、インスタグラムのストーリーズで使える仕組みになっているのですが……

このGIPHY、ステッカーがどれくらい閲覧されたか、解析を見ることができるんですね。

ありがたいことにいくつか投稿したGIFステッカーのうち、この犬のステッカーがインスタグラム内のトレンドに掲載され、めちゃくちゃ伸びました(驚愕)

皮ダルダルの犬
いつの間にかここに載ってる……誰も通知してくれないので、自分で気付くしかありません。

Instagramのトレンドに載ったGIFステッカーは、どれくらい見られるのか?

なんと、1日で約360万Views!

それから数日たった今では、6200万Views超え!

個人的には、天文学的な数字です。おそろしい。Instagramっておそろしい。

InstagramのGIFステッカーは、LINEスタンプ等とは違って、特に金銭は発生しません。だからこそ、「たくさんの人に見てもらえた」というのが最大の報酬であり、喜びなのです。

ちょいちょい新作も追加していこうと思っているので、ぜひ、チェックして貰えたら嬉しいです。

GIFステッカーのメイキング動画も公開中